« 悲しいこと・・・2 | トップページ | おいしい『そば』・・・? »

2008年11月 5日 (水)

仕事も・・・②

土建や日記とは名ばかりでさっぱり仕事ねたが無い?でもちゃんと仕事してます

今日は仕事ねたで・・

9月に紹介した作業道完成しました。

途中中断もありましたが無事にであります。

Pict5291

      着工前

Imag7723

      完 成 

左に転がっている伐採木は、この作業道を使って

ちゃんと搬出されます。

おかげさまで天候には恵まれましたが、この現場終点の土がめちゃくちゃ

悪く、こんなことも・・・・・

Imag7585

セメントを混ぜて固めますこれも、ちゃんと試験をして混ぜる量をきめ

土壌に害が無いかの試験も行いました。

おかげで、どんな作業車もドンと来い的な道に・・・・・・・

混ぜるのはいいのですが、実はこの袋をここまで運ぶのが一苦労だったり

します。

後は写真、図面を整理して、納品します。

200811061649000

で、この写真は次なる作業道現場約60mほどは進んでます。

スタッフは、同じ監督さんとオペレーターさんで、ただし、この現場・・・・

全長1500mそのうち、あの丸太組が待っています・・・・・約900m・・・

雪が降るまでにがんばります(゚ー゚;

|
|

« 悲しいこと・・・2 | トップページ | おいしい『そば』・・・? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

着工前と完成写真を比べると本当に違いが分かるのと大変さが伝わってきますcoldsweats02
ほんとうに天気が悪い日なんかは最悪ですねcrying

投稿: A | 2008年11月 6日 (木) 23時00分

これは知見の奥のほうですか?
しかし大変ですね。
熊とか出ないんですか?こわい…。

投稿: 栄治 | 2008年11月 7日 (金) 10時39分

お疲れ様でした
着工前と着工後とでは、同じ場所とは思えないぐらい違いますね!
ここまで変わってしまうとは、ビックリです!

投稿: 花城柊 | 2008年11月 7日 (金) 16時23分

あ~これが・・・
れいの現場ですね・・・
この時期は天気が悪いですからね~
雨に負けずに頑張りましょうね(*^-^)

投稿: uribou | 2008年11月 9日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいこと・・・2 | トップページ | おいしい『そば』・・・? »