« こがらし1号 | トップページ | 光合成細菌? »

2008年11月19日 (水)

現場は野生ワールド

昨日の夜からかなり寒かったので、ちょっとやばいのでは・・

思ったとおり、車のフロントは、氷びっちり

200811190715000

どおりで、猫が布団で丸くなってるはずです・・・・

200811190710000

で、現場には、これも思った通りに雪があちこちに残ってます。

Pict5464

11月に積もるなんて最近記憶に無いのですが・・・・何とか現場作業は

進みましたが、この調子だと先が思いやられます。

タイトルの野生ワールド、現場へたどり着くまでに、幹線道路からはずれ

15分程度山道を上がっていくのですが、その途中にいろんな動物に出会います。

鹿の群れ・いのしし・うりぼう・きじのつがい、など、まだサル・熊には出会ったことが

ありませんがそのうちにはと、思わせるところです。

|
|

« こがらし1号 | トップページ | 光合成細菌? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

自然のワールドサファリってとこですか?
こわいですね。
気をつけてくださいね。

投稿: 栄治 | 2008年11月20日 (木) 08時29分

はい?
よびました?

投稿: uribou | 2008年11月21日 (金) 18時29分

またまた登場!
でうりぼうってなんですか???

投稿: A | 2008年11月22日 (土) 08時23分

>Aさん
 いのししの子供です。

投稿: 土建や | 2008年11月22日 (土) 14時29分

ありがとうございます!
それで栄治さんにぬいぐるみの謎も解けましたhappy01

投稿: A | 2008年11月22日 (土) 17時44分

なんて恐ろしい現場ですか!
これはすでに動物園と言っても可笑しくない状況に思えます・・・
そうは言っても私の家の畑も動物の餌場になってますが・・・
熊だけは、絶対に会いたくないです・・・

投稿: 花城柊 | 2008年11月26日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こがらし1号 | トップページ | 光合成細菌? »