« 天気がいいので・・・・ | トップページ | 第27回駅伝大会 »

2008年11月15日 (土)

ここは春・・・

今日知り合いの、専業農家さんへ行くと、ハウスのなかで作業中

中に入ってみると、そこはこれから春( ^ω^ )って感じのイチゴ畑

200811151001000

ここだけは、これから冬に向かっていくのを感じさせませんsun

もう少しで、出荷できる、イチゴが沢山、ひとつどうぞともらって

食べると、まだ少し酸味はあるものの、とってもおいしい(。・w・。 )cake

もっと糖度が上がるそうです。

200811151018000

もう一つハウスの中では、ミツバチがせっせと、受粉役で飛び回って

ました。写真では少しわかりにくいかも・・・

出荷されて、店頭に並ぶのが楽しみです。

個人的には、イチゴ狩りやってもらいたいですね!『しばがき』さんよろしくです。

|
|

« 天気がいいので・・・・ | トップページ | 第27回駅伝大会 »

季節」カテゴリの記事

コメント

イチゴ狩りいいですね!
その時は是非とも声かけて下さいねsmile

投稿: A | 2008年11月18日 (火) 08時31分

イチゴ大好き。
今度連れってください。
入園料払いますんで。

投稿: 栄治 | 2008年11月18日 (火) 08時42分

この時期にイチゴですか!
さすが、人間ってすごいですね!!
冬だというのに、春の作物ができてしまうのですからね!!!
文明万歳です!!

投稿: 花城柊 | 2008年11月26日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気がいいので・・・・ | トップページ | 第27回駅伝大会 »