« 光合成細菌? | トップページ | 『野菜君』デビューしてから・・・ »

2008年11月21日 (金)

よっぱらい!は久しぶり

今日は午前中、仕事をバタバタと片付け、午後から大阪出張

いつもお世話になっている、学生時代の先輩の所へ仕事の打合わせに

行ってきました。

3時間ほどで済ませ、じゃ飯食べにいこか!、ここまではいつものパターン

行きつけの居酒屋へ、→姫路まで車、→最終の新快速で帰る→だから飲まない

ところが今回金曜日→明日は会社一応定休日→ちょっと愚痴も聞いてもらう

→我慢できずbeer行っちゃいました。

結局、ネットでホテルを予約した後は、行くぞー!!pouchbarどんどん

200811220110000

写真の街にどろどろと溶け込んでしまい、結局ホテルに帰ったのは

26時?・・・・・くらい

200811220644000

次の日の朝の景色がとってもまぶしく、おまけに二日酔いと思わせる軽い

頭痛・・・・・・これがタイトル外出先での久々の・・・・・です。

でも打合わせは、ちゃんと、情報も、ちゃんとのはず・・・・です。

ちょっとリフレッシュもできたので『よし』とします。

|
|

« 光合成細菌? | トップページ | 『野菜君』デビューしてから・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか!
いいお酒bottleですね!
私も最近どういう訳か、飲んだ次の日に頭痛がshockという事が多くなりました・・・

投稿: A | 2008年11月23日 (日) 21時46分

<Aさん
 お互い歳でしょうか(。>0<。)・・・・

投稿: 土建や | 2008年11月23日 (日) 23時11分

いいお酒を飲まれたみたいですね。
リフレッシュも大事ですからね。
僕もお酒でリフレッシュしてみたいですね。
できないからそう思うんでしょうが。
まぁコーラで我慢しますね。

投稿: 栄治 | 2008年11月24日 (月) 09時04分

いいですね~
久々に違う場所で飲むのも良いですよね
あぁ飲みたいものですね。
しか~し・・・
来年の3月までは泊まりなんて無理でしょうね・・・

投稿: uribou | 2008年11月24日 (月) 15時30分

<栄治さん
 コーラとお酒どっちが体に悪いか・・・・悩むところですね。

<uribouさん
 また、違う場所一緒に行きたいですね。
でも確かに、三月までは無理っぽい・・・

投稿: 土建や | 2008年11月25日 (火) 08時06分

頻繁なのは問題があるとは思いますが、たまにはいいのではないですか?
愚痴も喜入もらわないとストレス発散にならないですしね
愚痴を言うのは大切だと思いますよ^^

投稿: 花城柊 | 2008年11月26日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光合成細菌? | トップページ | 『野菜君』デビューしてから・・・ »