« せまい日本、でも広い | トップページ | ちょっときれいに »

2008年10月11日 (土)

秋祭り

今日は、秋祭り宵宮、朝8時より、区総出で準備を始めます。

200810110817000

ただ、中身は、ちょっとさびしめで、本日は、夕方から、中学生だんじり

その後祭り当番の軽トラ屋台、明日は、9時より、小学生だんじり練込

と、こんな感じです。

200810110818000

写真右端にこじんまり写っているのが、だんじり、もう少し飾りつけします。

この後夕方より、近所のいつもの仲間と宴会、帰ったのは・・・・・・・・

あと5時間くらい寝ると、子供だんじり練りこみ開始・・・・時間です。

|

« せまい日本、でも広い | トップページ | ちょっときれいに »

地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
祭りは飲み過ぎ、食べすぎ、寝不足のお決まりのパターン
ですね。もう若くないんですからね。
無理しないようにしてくださいよ。
僕もタバコ止めたんでお酒絶たれてはいかがですか?
健康的になるかと…。

投稿: 栄治 | 2008年10月13日 (月) 08時37分

あれ?
大人は神輿ORだんじりは無いのですか?
う~ん
担ぎながら酒を飲む・・・
これが祭りの1番の楽しみなのに・・・
残念ですね・・・

投稿: 花城柊 | 2008年10月14日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せまい日本、でも広い | トップページ | ちょっときれいに »