« 点検 | トップページ | せまい日本、でも広い »

2008年10月 7日 (火)

三宅さん『セミナー』

今日は18時半より、日ごろ取引のある保険会社さん主催のセミナーに

講師は、いろんなTVでおなじみの、政治評論家の三宅久幸之さん( ̄▽ ̄)

200810071828000

ここだけの話や、大きな声では言えませんが、などいろんな政治・経済の

話が、大変面白く、1時間半程度でしたが、短く感じました。

東京から遠く離れても、生の話が聞ける。

こんなセミナーを企画してもらった、ニッセイさんに感謝です。

200810071958000

78歳ということでしたが、とっても張りのある声でお元気そうでした。

こういった先生の話を聞くたびに思い、当たり前ですが、東京中心

地方にいてももっと敏感にならねば・・・と、思い、でも続けるのは大変です。

明日はその東京?茨城へ行ってきます。あと6時間後出発です。( ̄Д ̄;;

|
|

« 点検 | トップページ | せまい日本、でも広い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も非常に行きたかったんですが…。
絶対おもしろい講演だったと想像できます。
テレビタックルにもずっと出てらっしゃるし。

投稿: 栄治 | 2008年10月 8日 (水) 08時39分

大きな声では言えない、ここだけの話、是非とも又聞かせて下さい!

投稿: A | 2008年10月 8日 (水) 10時10分

そうだったんですか~
講演でしか聞けないような話って興味ありますよね~
また、教えてくださいね(*^-^)

投稿: uribou | 2008年10月 8日 (水) 11時31分

いいな~~
行きたかったです・・・(行けないのでしょうが・・)
私、三宅先生好きなのです・・・
あ~
去年は金先生の話が聞けなかったし・・・
残念です・・・

投稿: 花城柊 | 2008年10月 8日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点検 | トップページ | せまい日本、でも広い »