« 遅れてサプライズ誕生日 | トップページ | ちょっとした事でも »

2008年10月 3日 (金)

夢をかなえる

『夢をかなえるゾウ』

このベストセラーの、テレビドラマ版を昨夜見ました。

本は、少し立ち読み程度で、ああーこれかって程度だったのですが

出てくる、お題一つ、一つが、結構自分やってる、思ってるって感じ

が多く、ちょっと考えさせられました。

あそこまで極端じゃなくても、実際に必要と思われることもあり、

本買って読もうか、などと思ったり・・・

どちらにしても、沢山の知識・情報を仕入れることは、大事ですが

それをどう使うか、もっと大事!いまさらですが、思わされました。

夢をかなえるゾウ

|
|

« 遅れてサプライズ誕生日 | トップページ | ちょっとした事でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のアフィリエイトですね。
けっこうおもしろそうなドラマですね。
見たかったんですが委員会が…。
またまた夜中の12時回りました…crying
自分的には11時ですましときゃって感じでしたね。

投稿: 栄治 | 2008年10月 4日 (土) 08時22分

タイトル、絵を見る限りでは、難しそうな感じはしませんが、文学書ですか?

投稿: 花城柊 | 2008年10月 8日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてサプライズ誕生日 | トップページ | ちょっとした事でも »