« 実りの秋と誕生日 | トップページ | 仕事も »

2008年9月21日 (日)

『休日』とバナナと水

9月に入り、やっと何も予定の無い休日に、朝寝坊

したくても、いつものように6時前には目が覚める、

でも予定がないと思うだけで、ちょっとゆっくり(o^-^o)

で・・・今日から朝ごはんは、バナナと水・・・朝バナナ

ダイエットやれば、と言う家族(妻・娘)の声に押され始めます

テレビの力ってすごい、その気になります。w(゚o゚)w

200809220618000

一本限定でもないところも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな感じで、朝ごはん、ただ、つらいと言えば

晩飯後4時間たたないと寝れない、・・・・

これがちょっときついかも、でも後は極端に制限なし

らしいので何とかなる?

成果はまた後日coldsweats01

|

« 実りの秋と誕生日 | トップページ | 仕事も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速私も試してみますcoldsweats01

投稿: A | 2008年9月23日 (火) 00時28分

いや~、なかなかきついっすよ。
僕も1週間ほどしましたが、なんせ
大量の水を飲まないといけないとのこと。
なにも知らずにするより本を見られたほうが
いいっすよ。でないと、効果半減じゃないっすかね?
僕は1週間ぐらいで胸焼けしてきたんでやめました。

投稿: 栄治 | 2008年9月23日 (火) 08時21分

テレビの効果はここでも・・・
頑張ってくださいね~
僕も見てましたが・・・就寝4時間前は食べられないってのは・・・
僕には守れそうにありません~~

投稿: uribou | 2008年9月23日 (火) 18時02分

僕もその番組をたまたま録画でみました。
すげぇな!!みるみる体重減やんか!!と思ってみてたのですが、よく考えると被験者が0.1t以上の方・・・割合でいくとそーかぁって。
でもご家族の協力の元頑張ってください。
ただ、やっぱし寝る前4時間ってのがネックというか・・・。うーん・・・頑張ってください!!

投稿: mash | 2008年9月23日 (火) 18時55分

おもしろそうですね
私は食べるのを変えずに運動で減量しました。
春先の76.5からいまは73.5です。
目標は72kgですが、ここからが進みません。
マジで「バナナ」をやってみようかな?

投稿: izayamiki | 2008年9月24日 (水) 09時20分

今流行のバナナダイエットですねsign01
確かに、晩御飯後4時間はきついかもです・・・
でも、がんばってください^^
バナナ推奨というだけでバナナ以外の果物でも良いみたいですよ^^

投稿: 花城柊 | 2008年10月 4日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実りの秋と誕生日 | トップページ | 仕事も »