« 最近こんな仕事も・・ | トップページ | 新めだかの学校 »

2008年8月 6日 (水)

松江に・・・

今日は朝一の仕事をかたづけ松江まで出張でした。

ルート選択少し迷いましたが、時間が押していたので到着時刻

が読める高速ルートに、播但・中国・米子・山陰道と約270km

200808061150000

13時前には現地へ到着残念ながら大山は半分雲の中

200808061403001

こんなところにも行きました・・・・・

打合せなど、仕事の方は18時ぐらいに終わったのですが、

かなり疲れたので、一泊することに。

松江へは、学生の時に2回来た程度それも試合しにですが、

ちょっと懐かしく・・・・・

そのころとはだいぶ変わっているのでしょうがよくわかりません

200808061843001

200808061917000

ホテルからの景色もちょっと親近感を覚えるホットした感じ・・

ホテルの高級マッサージ機?のおかげで、夜はぐっすり、

翌朝5時半過ぎに出発R9号で帰りました。

距離は180kmくらいですがかかった時間はほぼ行きと一緒

でも9号BPがかなり開通しており、案外スムーズでした。

蘇武トンネル越えで鳥取・島根方面へはこちらがお勧めかも

知れません。

200808070614000

朝の大山、見るところによってぜんぜん形が違う山です。

今回の出張もハードな感じでしたが、収穫もそれなりにありで、

何とか、がんばれってとこでしょうかfuji

|

« 最近こんな仕事も・・ | トップページ | 新めだかの学校 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

最近出張続きですね、日程詰めすぎて疲れを出さないように。
鳥取松江方面は、かなり近くなりましたよね?
道路に感謝。。。 どんどん造りましょ。。。
ちなみに・・・
高級マッサージ機の高級って・・
どっち?

投稿: uribou | 2008年8月 9日 (土) 07時50分

本当だ。uri君にならえです。「高級ねぇ~」
まぁいいですいいです。
鳥取、島根方面は絶対にR9ルートを
お勧めします。眺めはいいし、田舎でほのぼのしてるし、
なんせ車が少ないのがいいかと。
バイパスも(山陰道)けっこう延長してますし。
また連れてってください。

投稿: 栄治 | 2008年8月 9日 (土) 08時21分

uribouさん・栄治さん
当然ホテルの部屋備え付けのマッサージ機で1000円upでしたけど、すごくいい機種でしたよ
早速コメント入れときます

投稿: 土建や | 2008年8月 9日 (土) 08時40分

東に西にと大忙しですね。
私たち夫婦の出会いの地ですが、宍道湖の夕日が何とも言えないですね。
でも、ビジネスだけではもったいないような気がします。

投稿: izayamiki | 2008年8月 9日 (土) 09時04分

写真のタンク?がどういう関係があるのか分かりませんが、お忙しいですね!
又、ゆっくりとお話聞かせて下さいネhappy01

投稿: A | 2008年8月 9日 (土) 13時30分

松江って意外と町ですよねhappy01
やっぱり、行くなら、9号線
車少ないし、時間変わらないし、お金がかからない
う~ん
今度行ってみようかな
今度・・・

投稿: 花城柊 | 2008年8月17日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近こんな仕事も・・ | トップページ | 新めだかの学校 »