« 12時間 | トップページ | 残念ながら② »

2008年8月 2日 (土)

残念ながら

昨日から8月に入りました。

私だけかもしれませんが、8月ってなんか特別な月って感じが

してしまいます。お盆?終戦?高校野球?夏休み?

で、今日は地元選出の県議先生のコンペが開催されエントリー

していたのですが・・・・・無念の右手手首負傷?にてキャンセル

することに実行委員の一人として受付だけ手伝いました。

いろいろとひそかに楽しみにしていたのですが、残念です。

200808021040000

場所は大岡山、標高650m夏にはもってこいのゴルフ場です。

天気もよく、絶好の日和だったんですが・・・・・

200808021039001

この手首、ゴルフできないのはいいのですが、実は仕事に

重大な支障が・・・マウスがうまく使えません、これが一番

痛い、でも原因が・・・・ちょっと伏せておきます。

|
|

« 12時間 | トップページ | 残念ながら② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛手を負いながらでも受付に来てくださるなんて素晴らしいです。
パンパンの手を中心に、撮った写真が出来るのが楽しみですね。 記念に・・・

投稿: uribou | 2008年8月 4日 (月) 19時21分

痛々しいですもんね。
まぁ節制してください。
っておれにいわれたか~ないって?

投稿: 栄治 | 2008年8月 5日 (火) 18時36分

大変ですねcrying
でも原因が知りたい・・・

投稿: A | 2008年8月 9日 (土) 13時23分

無理すると更に手首が悪化しませんか・・・?

投稿: 花城柊 | 2008年8月17日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12時間 | トップページ | 残念ながら② »