« 残念ながら | トップページ | 完成!広い現場 »

2008年8月 3日 (日)

残念ながら②

今日日曜日もかなり暑くなりました。私が住んでいると

ころが全国一番の気温だったとか・・・・なんでも一番になりゃ良

いってこともないですよねsun

そして、先週勝った地域市民野球大会の2回戦がありました。

12時開始、かなり暑い、対戦相手は去年コールド勝ちした

チームですが、これが今回は打撃戦に、惜しくも10対8で負け

てしまいました。

今日は去年のエースだった大学生も参加してくれ

いい感じだったのですけど・・・・

ただこの野球大会は、上は50代から中学生までが、同じチー

ムで、和気あいあいそれが魅力でもあります。

2年連続ベスト8の壁は破れませんでしたが、皆さんお疲れ様

でした。また来年baseball

|
|

« 残念ながら | トップページ | 完成!広い現場 »

地域」カテゴリの記事

コメント

野球お疲れ様でした。
日本一暑いところで野球ですから・・・焦げたでしょ?
昨日より、焦げたでしょ?
来年は、万全の体調で出場してくださいね。

投稿: uribou | 2008年8月 4日 (月) 19時24分

暑い中ベンチにいるのも一苦労かと。
uri君に同じく「焦げたでしょ」happy02
来年はぜひ出てください!!

投稿: 栄治 | 2008年8月 5日 (火) 18時37分

うちの地区はたしかコールド負けとかゆってました。はやく帰って呑みたいんでしょう。
運動おんちですが、
体動かすのが好きで出たいのですが・・・
なかなか日曜はちょっと・・
そういや、土建屋さん!!
ちょっとまえ豊岡の戸牧のコンビにで
ソフトか?アイス?食べながら
見たような・・人違いかな?

投稿: てるきんぐ | 2008年8月 6日 (水) 09時42分

てるきんぐさん
いらっしゃい
鋭いですね、実はアイス食べてましたcoldsweats01
そっちにもお邪魔しに行きます。

投稿: 土建や | 2008年8月 7日 (木) 18時30分

私の地区はどうだったんでしょうか?

投稿: A | 2008年8月 9日 (土) 13時25分

10対8なら良い試合ですね
私の地区なんか・・・

投稿: 花城柊 | 2008年8月17日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら | トップページ | 完成!広い現場 »