« 残念ながら② | トップページ | 最近こんな仕事も・・ »

2008年8月 4日 (月)

完成!広い現場

今日協力業者として施工させてもらった、『広い現場』

の完成検査がありました。

当然立会いされたのは元請業者さんですが、仕事していても

ちょっと気になります。

Imag6355_2

現場入り前はこんな感じでしたが・・・

Imag7353

完成はこんな感じ、受持ち施工区間が、交差点&既設完成

区間との接点だったので、施工図書いたり・・・・・

ちょっとややこしかったです。

3時半ごろに元請さんから、たいした指摘もなく無事検査が終了

したと電話をもらい、ちょっとほっとしました。

完成検査って、自分が受けなくても、やっぱり気になります。

どうも今年は、自分が検査受ける立場にはなりそうもない・・かも?

何とかがんばりましょう!!punch

|
|

« 残念ながら② | トップページ | 最近こんな仕事も・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

この現場見たことあります。
見渡す限り広~いとこなんでしょうね。

投稿: 栄治 | 2008年8月 8日 (金) 15時44分

広い道路です。
供用開始?
いつでしょうね・・・
完成、ご苦労様でした。

投稿: uribou | 2008年8月 8日 (金) 17時09分

どこか分かりませんが、滑走路に見えてしまいましたcoldsweats01

投稿: A | 2008年8月 9日 (土) 13時26分

お疲れ様でした
綺麗にできてますね
開通はいつですか?

投稿: 花城柊 | 2008年8月17日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら② | トップページ | 最近こんな仕事も・・ »