« 夏季休終了と練習開始 | トップページ | かめ次郎とかめ太郎 »

2008年8月31日 (日)

久しぶりで神鍋マラソン

更新が滞って2週間、いろいろあって・・・

再開させていただきます。

今日は、第29回神鍋マラソンが、5000人以上の参加

で行われ、消防団として、走路監視に行ってきました。

200808310843000

受け持ちは、折り返し前の10kmと、ハーフが合流する地点

一時期ですが、かなり混雑します。

200808310853000

200808310913000

写真では、まばらな、ランナーですが、最盛期は片側一杯に

なるぐらいでした。

今年は適度な風と、気温も若干低く、高原マラソンって感じで

大きなトラブルもなく、大会が終了した後は、やっぱり・・・

200808311343000_2

所属している、団体の方たちとバーベキューで盛り

上がりました。(走ってないのは私だけ・・)

参加ランナーの皆さんお疲れ様でした。

また来年お待ちしております。

|
|

« 夏季休終了と練習開始 | トップページ | かめ次郎とかめ太郎 »

消防」カテゴリの記事

コメント

プログラムにフルネームが書いてある人の数が、800人以上で、他に消防団66人・ボーイスカウト50人などを入れると、1,000人を越しますね。
多くの方のお世話で、我々が楽しませていただいていることを肝に銘じておきます。

投稿: izayamiki | 2008年9月 4日 (木) 10時14分

お疲れ様でした
警備でも疲れますよね
疲れた後の、肉&ビールは最高ですよねhappy01

投稿: 花城柊 | 2008年9月 4日 (木) 16時56分

警備お疲れ様でした。
土建やさんの所を通過した時はすでに限界に近づいていましたが、知っている人が沿道にいるっていうのは本当にいいですねcrying
バーベキューの写真、何か私が犯罪者みたいになってますが・・・coldsweats02

投稿: A | 2008年9月 4日 (木) 18時55分

警備ご苦労様でした。
マラソンは盛況だったんでは?
昼前に蘇武方面へ行きましたが、反対車線がすんごい渋滞で・・・ 大変だなと・・・
何はともあれ、関係者のみなさんお疲れ様でした。
手前の方・・・ 老けを感じますよ?

投稿: uribou | 2008年9月 4日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏季休終了と練習開始 | トップページ | かめ次郎とかめ太郎 »