« 梅雨明けたの? | トップページ | 残念ながら »

2008年7月30日 (水)

12時間

今日は午前中の仕事を片付け、新幹線で出張・・・・

200807301133000

姫路11:45発、東京です。

中身はって言うとまあいろいろです。土建屋も大変でいろいろね

ただどうせならと、欲張って、同じ日に大阪でも打合わせを入れ

て見ると・・・

200807301747000

こんな感じの時間に東京からまた新幹線で・・・・

200807302053000

こんな感じになった大阪へ、そこでまたいろいろと打ち合わせ

で、姫路に帰り着いたのが、12時前、これがタイトルの12時

間仕事を詰め込んで見たものの、移動時間と、実働時間と

費用どうなの?メールなどITを活用すればと思うこともあります

が、やっぱり最後は直接って思ってしまったり・・・

この一見無駄と思われるものも、今後の行動しだい?

空回りしないようにがんばりたいです。

|
|

« 梅雨明けたの? | トップページ | 残念ながら »

仕事」カテゴリの記事

コメント

無駄ではないと思いますよ。
やはり最後は直接会ってみないとね~。
しかし、なかなかの移動距離ですね。

投稿: 栄治 | 2008年8月 3日 (日) 08時18分

費用対効果は分かりませんが、これだけ強行スケジュールだと、一瞬今ここどこ?なんて思う時ありません?coldsweats02

投稿: A | 2008年8月 3日 (日) 11時39分

なかなかの強行日程ですね
かえって移動時間が、ホッとできる感じですね。
相手と直接会って話す機会の大切さって感じますね。

ところで、先日は態々受付ご苦労様でした。
&お大事に。。。

投稿: uribou | 2008年8月 4日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けたの? | トップページ | 残念ながら »