« 消防点検と涼しい~ | トップページ | 夏祭り2年目 »

2008年7月21日 (月)

但馬一周②と海~

サバイバルの報告を・・

今日は朝から快晴で絶好の登山日和、私は残念ながら登り

ません。(ほんとに残念・・・・・)

Pict5131

氷ノ山東尾根登山口から見た右が鉢伏山、左が高丸山です。

子供たちも、朝5時ぐらいから朝食の準備を始め7時に出発

Pict5130

出発前、総勢44人です。

Pict5132

Pict5133

東尾根登山口、ここから最初は階段を登って行きます。

この出発を見送った後、片付けと、搬出物を持って帰り

ました。

その後2年ぶりに家族と海へ、どうしてもこの日しかなく

竹野浜に1時前に到着、三連休最終日の影響なのか

思っていたよりも人が少なくゆったりすごせました。

200807211535001_2

青い空に青い海・・・・とってもきれいでした。

三年生になる娘は、かなり泳げるようになったようで、

なかなかあがろうとせずこっちが参ってしまいます。

海岸には

200807211546001

地元商工会青年部製作、北前船のイルミネーションが

ありました、夜行った方はぜひ見てみてください。

この日のお風呂は背中が少し痛くほぼ水風呂となりました。

|

« 消防点検と涼しい~ | トップページ | 夏祭り2年目 »

地域」カテゴリの記事

コメント

うちも今年は1度も海に行っていません。
一度は連れて行ってやりたいと思っていますが・・・

投稿: A | 2008年7月24日 (木) 18時09分

もう少しで「山登り&海水浴」を制覇出来たのに残念ですね。
なかなか海水浴も山登りもする機会は減っていくものですね・・・僕は数年行ってないように思います。
まっ、違う意味で山には行ってますがね。。。

投稿: uribou | 2008年7月24日 (木) 18時51分

海に山に大変ですね。
ちょうど娘さんも泳ぎ盛り
なんでしょうね。
うちはもう少しは泳がなくて
すみます。
ただ最近駄々っ子になってきました。
いいしつけのしかた教えてください。

投稿: 栄治 | 2008年7月25日 (金) 08時41分

いいですね~
気持ちよさそうですね~
次の休みに行こうと思ってるのですが、晴れるのかが心配です・・・
雨男なので・・・

投稿: 花城柊 | 2008年8月 1日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防点検と涼しい~ | トップページ | 夏祭り2年目 »