« 準備? | トップページ | 地域市民大会 »

2008年7月26日 (土)

但馬一周④ 『ゴール』

植村直己『サバイバル』いよいよ最終日を迎えました。

この日は朝一番に、植村さんのお墓へお参りした後、私が

勝手に名づけた、配送センターへ、ここで一緒にすごした

テントや道具をきれいに片付けます。

Pict5171

200807261339000

きれいに洗って、ちゃんと最後の点検も・・・・だめだしされると

また洗います。

200807261415000

この後、ゴールの植村直己冒険館へ出発

なぜか待っていたゴールテープは『立入禁止』これもサバイバル?

Pict5174

Pict5173

Pict5183

すごく晴れやかでちょっぴり安心した顔をした子供たちが

そろってゴールします。

Pict5189

また秋のキャンプでまってますよ~

私もほぼ後方担当としてはじめて関わらせてもらいました。

直接子供たちと、すごす時間は少なかったですが、出発前と

ゴール後の顔つきの違いはよくわかりました。

いろいろ大変ですがこれからも関わらせてもらえればと思います。

|

« 準備? | トップページ | 地域市民大会 »

地域」カテゴリの記事

コメント

すごい子供の成長がうかがえますhappy01
やっぱり子供には色んな経験をさせないとダメですねcoldsweats01

投稿: A | 2008年7月28日 (月) 16時27分

子供は経験でものを言いますからね。
いい経験だったんじゃないっすか。
後方担当ご苦労様でした。

投稿: 栄治 | 2008年7月28日 (月) 18時37分

ご苦労様でした。
様々な経験が出来て、携わった皆さんが良い経験が出来たんではないでしょうか?
今度はメインで頑張ってくださいね。。。

投稿: uribou | 2008年7月29日 (火) 07時37分

お疲れ様でした
子供たちも良い顔になってますねhappy01
秋ですか・・・
秋もされるのですねキャンプ・・・
キャンプはキャンプでまた違う楽しさがありますよね
そういえば最近キャンプしてないや・・・

投稿: 花城柊 | 2008年8月 1日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備? | トップページ | 地域市民大会 »