« 結果のんびり休日 | トップページ | 晴れてる間に・・・ »

2008年7月 1日 (火)

久々の

今日は午前中に仕事を切上げ、県商工青年同友会の総会と

懇親会に参加するため神戸に行ってきました。

研修会にも参加予定だったのですが、予定した打ち合わせが

長引いてしまい残念ながら途中からの参加です。

2008_07010041

同友会に入り3年目ですが、年々私の同世代の人たちが増

えてきます。これも私が商工会青年部部長のときの連合会

『仁部会長』さんの人徳かと・・・・・sign02

若いメンバーが増えると活気も出て、刺激も受けます。

この後当然同世代の人たちと、久々三宮へ・・

どうしても次の日朝一から仕事?が入っていたので

マンゴージュースや緑茶と言えども最後まで

付き合えずcrying25時過ぎには自宅へ帰り着きました。

でもこのメンバーにはいつも感謝です。これからもよろしく

お願いします。

|
|

« 結果のんびり休日 | トップページ | 晴れてる間に・・・ »

同友会・商工会」カテゴリの記事

コメント

青年部を卒部されてからも精力的に活動されてますね!
やっぱり「NETWORK&COMMUNICATION」でしょう!!!

投稿: A | 2008年7月 3日 (木) 23時54分

最近、こういった集まりが大事に感じますね。
また、よいお話を聞かせてくださいね。。。

投稿: uribou | 2008年7月 4日 (金) 08時29分

お疲れ様でした
朝一から、仕事があるのに25時過ぎとは、タフですねhappy01

投稿: 花城柊 | 2008年7月 4日 (金) 22時23分

はぁ~。
大変ですね。
付き合いもほどほどに。
夏ばてしますよ。

投稿: 栄治 | 2008年7月 5日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果のんびり休日 | トップページ | 晴れてる間に・・・ »