« 地域市民大会 | トップページ | 12時間 »

2008年7月29日 (火)

梅雨明けたの?

梅雨明け後降ります。

まるで梅雨末期のような雨が、雷が毎日続きます。

現場の段取りも狂いっぱなしで、・・・・・・・

パソコン一応雷対策はしてあるんですが、不安です。

今日も朝からごろごろthunder・ごろごろthunder、ざーrain

朝8時過ぎに稲光とともにどーんと大きな音近いなー

と思っていると、携帯がなり民家に雷が落ちて煙が・・・

って電話が団員の人から・・・・急いで現場へ・・・

警察・消防には連絡済と家の方

若干焦げ臭いにおいがしたものの、場所の特定はできず

近所数件が停電しただけですみました。

明日からは天気回復するようですが、雷ってやっぱり

地震・雷と2番めに来るだけあって怖いでね。

|
|

« 地域市民大会 | トップページ | 12時間 »

地域」カテゴリの記事

コメント

sign02
マジですか。
民家に雷が、そして煙まで…。
雷大嫌いな僕は、発狂するかも。
こわいっすね。

投稿: 栄治 | 2008年7月30日 (水) 08時13分

落ちたんですか?
こわ~
この天気は、段取り狂いますよね~
今日は、良い天気みたいですよ?
さぁて、PCカタカタしようかな~

投稿: uribou | 2008年7月30日 (水) 08時44分

本当に梅雨があけたというのにおかしな天気rainですね!
近くでもあちこちに雷が落ちたというような話も聞きますが、そんなので火事にでもなったら本当に災難ですねshock

投稿: A | 2008年7月30日 (水) 16時09分

怖いですね!
家に雷、考えただけで恐ろしいです・・・
火事にならなくて良かったですねsweat02

投稿: 花城柊 | 2008年8月 1日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域市民大会 | トップページ | 12時間 »