« 中企大 | トップページ | 休日は?にんじん »

2008年7月11日 (金)

今週

横着な更新になってしまいました。

今週もいろいろ

水曜日、7月27日より開催される、日高地域市民野球大会の

抽選会へ、地区で参加するのですが50年以上続いている大会

で、私も中3の時から参加して約27年になります。

Pict5043_2 

今回も26チームが参加して8月15日の決勝戦に向け熱戦?

が開催されます。去年はベスト8まで進みました

熱い夏が始まります・・・・

木曜は、消防団の幹部会議。

議題は9月に行われる、消防操法大会のことが中心です。

8月になると練習が本格化しますが、分団の皆さんよろしく

お願いします。

後めだかの学校が壊滅状態に、親めだかの鉢で8匹が死んで

しまいました。原因がわからないのですが・・・・

それでも、違う鉢に移した卵は孵化し、写真にも写らないめだか

が泳いでます。

2008_07100004_3

新たなめだかの学校設立に向けてがんばって?いきたいと

思ってます。

|
|

« 中企大 | トップページ | 休日は?にんじん »

地域」カテゴリの記事

コメント

いろんな意味で
暑い夏がやって来ましたね。
がんばっていきましょう。
玉葱たくさんくって!!

投稿: 栄治 | 2008年7月14日 (月) 08時21分

色々とお忙しいですね!
でも内容がありすぎてどうコメントしていいか分かりませんcoldsweats01

投稿: A | 2008年7月14日 (月) 19時05分

全滅でなかっただけ、安心しました
これからも、可愛がって育ててくださいねhappy01

投稿: 花城柊 | 2008年7月16日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中企大 | トップページ | 休日は?にんじん »