« うーんいいのか悪いのか? | トップページ | ほたる »

2008年6月15日 (日)

休日はなかなか

今週は、土・日と連休でした。

と言っても土曜は、そのまま普通に会社で、仕事・・・・・

いけないことですが、落ち着きます。

日曜は、小3年の娘の学Pがあり、自転車教室とバーベキュー

2008_06150024

ちょっと見にくいですが、駐在さんやボランティアの方など来て

もらい子供達は、結構真剣にやってました。

写真はありませんが、合格証をもらって喜んで自転車に付けて

ました。

2008_06150030

全然つながりは無いのですが、以前からいためだかと、スイレン

のために大き目の鉢を購入!

自分では夏ぴったりと思っています。どうでしょう?

最後に父の日リクエストは、讃岐うどんを・・・・なぜ・・・・・

お昼飲みすぎでしまったからでした。・・・・・・・

でもちゃんと娘からは手紙が・・・・・朝になったら読んでください

と、枕元においてありました。confident

|

« うーんいいのか悪いのか? | トップページ | ほたる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさしい娘さんですね!heart
手紙の中身はどうでしたか?

投稿: A | 2008年6月17日 (火) 18時39分

本日は午前と午後2度にわたりお疲れさまでした。
僕もなんとか学Pを終え、月例を終え、父の日を迎え
手紙とポケモンの落書き!!いやいやオリジナルのカードです。それとティッシュにくるんだ10円玉をいただきました。
10円玉は丁重にお返しいたしましたww

投稿: mash | 2008年6月17日 (火) 22時24分

手紙っすか。
優しい娘さんですね。
今のうちちゃいますか?
Aさんに聞けばかなり涙物ですよcrying

投稿: 栄治 | 2008年6月18日 (水) 08時17分

バーベキューいいですね~
食べたいです
とても食べたいです
今度、するみたいなので土建やさんも、来てくださいhappy01

投稿: 花城柊 | 2008年6月18日 (水) 16時15分

mashさん 
いらっしゃいお待ちしてました。
これからちょくちょくのぞきにいきますよ!
10えんだま、ほのぼのしていいですねconfident

みなさん
手紙の内容はちょっと言えません・・・・

花城さん
おさそいありがとうございます。
今度のバーベキュー、綱引き大会とかち合っていて
いけそうにありませんweep

投稿: 土建や | 2008年6月18日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーんいいのか悪いのか? | トップページ | ほたる »