« 収穫とこれは? | トップページ | うーんいいのか悪いのか? »

2008年6月11日 (水)

今日まで

今週は色々予定目白押しでした。

日曜は、地区中を囲むように電気柵のセット

オリの中に人間って感じです。

Imag6406

月曜は、健康診断・・・・・血液検査の結果が怖い・・・・shock

診察で先生に、後最低5kgは減量と言われ・・・・・

年始から約4kg落ちてストップしています。

火曜は、小学校PTA主催の救命講習に、一応普通救命講習Ⅰ

は終了していますが、定期的に何度かやっておかないと忘れちゃい

ます。

今日は、20時より、消防幹部訓練・・・・

中身は!分かる人には分かる通常点検をみっちり二時間、

大きな動きはありませんが、結構疲れます。down

今月は後2回消防操法訓練があり、これからは日曜日が

なくなります。weep

|

« 収穫とこれは? | トップページ | うーんいいのか悪いのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
あいかわらず色々とある毎日ですね!
できればその都度更新していただけたらコメントもしやすいのですが・・・

投稿: A | 2008年6月13日 (金) 18時41分

お忙しいですね
体を壊さないように気を付けて下さい
あと、体重ですがあまり急激に落とすとリバウンドが怖いので、まったりいきましょうhappy01

投稿: 花城柊 | 2008年6月13日 (金) 23時02分

疲れますね。
ご苦労様です。
消防もたいへんだぁ~!!

投稿: 栄治 | 2008年6月14日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫とこれは? | トップページ | うーんいいのか悪いのか? »