« がまん・我慢 | トップページ | 梅雨本番? »

2008年6月19日 (木)

北と南

水曜の夜から木曜と大阪へ、北と南を行ったりきたり、偶然仕事も

重なったので、しっかり打合せも出来ました。happy01

なかなかこんなタイミングよくは行きませんが・・・・

今回のお土産は、これ

2008_06200036

NGKの前で売っていて、つい買ってしまいました。

これがなかなかおいしいです。sign03

北と南両方の夜も歩きましたが人は少なめ、thinkタクシーの運転手

さんも、すくないわーの一言・・・ 一番活気があったのが、

NGKの前ではないかと思うぐらいsign02修学旅行生・余生を満喫

されている方々・おばさんたちその他色々で、一杯でした。

|
|

« がまん・我慢 | トップページ | 梅雨本番? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01
楽しかったですね!
でも土建やさんと夜をご一緒できなかったのが心残り・・・

投稿: A | 2008年6月21日 (土) 13時09分

お疲れ様でした。
けっこうたのしかったっすね。
なんだかんだ初めて泊まりで遊びに行きましたねぇ~。
夜は土建やさんとご一緒したかったっす。
いっても飲めませんからね。
また、飲まなくても楽しいところ連れてってください。
但しAさん方々のようなとこはいいですhappy02

投稿: 栄治 | 2008年6月22日 (日) 08時19分

NGKの周りは人が多いですからねhappy01
でも、人が多いほうが活気があって良いなhappy01って思います
人形焼は美味しいですよねhappy01

投稿: 花城柊 | 2008年6月23日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がまん・我慢 | トップページ | 梅雨本番? »