« 東京研修 | トップページ | 広い現場その⑤ »

2008年6月 1日 (日)

何かと多い日曜

またまた、いそがしい日曜日となりました。

午前中は、地区内のクリーン作戦、(河川の草刈ゴミ拾い)

こども会、老人会も参加し、地区総出で行ないます。

その後当番制となっている地区で管理する霊園の除草

消防の通常ポンプ点検・・・・・・・(仕事より忙しい?)

午後からは、8年ぶりに献血へ行ってきました。

採血するのは、変わらないのですが、献血手帳から何から

すっかり様変わりしていて、軽いカルチャーショック(大げさ)coldsweats02

に、これで14回目の献血となりますが、メタボな私にとっては

採血針の痛さより、後で来る検査結果のほうが怖かったり

します。shock

夕方から血を抜いた後はヤッパリ肉!

近所の人たちと、久々バーベキューで盛り上がりました。

(献血の後ってお酒大丈夫?)

いろんな意味で充実?した休日?

|
|

« 東京研修 | トップページ | 広い現場その⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても充実した1日ですね!
その後の肉!!!ってのが1日の疲れを吹っ飛ばしてくれますねsmile

投稿: A | 2008年6月 2日 (月) 21時01分

献血…。すみません。
断りました。こわいんでwobbly
肉誘ってくださいよ!

投稿: 栄治 | 2008年6月 3日 (火) 08時35分

たまに献血するのは体に良いらしいですよhappy01
私も、但馬に帰ってくる前は神戸でよく献血に行っていました
でも、帰ってきてからは2回しか行ってないです・・・
だって、こっちはジュース1本しか貰えないんだもん・・・

投稿: 花城柊 | 2008年6月 6日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京研修 | トップページ | 広い現場その⑤ »