« 夏野菜 | トップページ | 盛大!『綱引大会』 »

2008年6月27日 (金)

今日は我慢なし

P1010024

タイトルどおり、今日はbeerがまんなしで、私がお世話になっている

商工会での勉強会第一期?打上げでした。

自分達も勉強しながらの、あるところの再生プロジェクト(ちょっと大

さかも・・)が一区切り、直接今の商売とは関係ないようですが、色々

思わされたり、いつもと違う切口だったり、これから参考になることも

沢山ありました。

P1010023

これは鳥たたきを作るため炭火であぶっているところ、この後

冷凍庫で冷やし・・・・特性ポンズや『秘密の観○○味噌』で・・・

おいしかったです。

実はメインメニューの溶岩焼きの写真を撮り忘れ、それが今回

のメインだったんですが・・・・・

この勉強会第二期、第三期と続く予定であります。

いろんなことを吸収出来ればと、前向きに参加していきます。

|
|

« 夏野菜 | トップページ | 盛大!『綱引大会』 »

同友会・商工会」カテゴリの記事

コメント

どんな勉強会でしょうか?
刺激になる情報がほしいです。

投稿: タミーちゃん | 2008年6月28日 (土) 16時15分

我慢しなくていい時はお互い思いっきり飲みましょう!beer

投稿: A | 2008年6月29日 (日) 10時23分

タミーさん
どんなと言われると、ちょっと説明がしにくいです。
すぐに自社に役立つでも無いようなところも多くありますので
参加される人の捉え方で評価が変わってくるかと・・・
詳しくは商工会石澤さんに聞いてもらうのが早いかと思います。

Aさん
お互い色んなところで我慢してたりしてね・・・・

投稿: 土建や | 2008年6月29日 (日) 12時53分

もしかして人材育成塾の打ち上げですか・・・
最近、全く参加できていません・・・
近況はどうなっているんだろ・・・

投稿: 花城柊 | 2008年6月29日 (日) 23時18分

おいしそうですね。
がまんせずに飲まれるのが
1番かと。
暑くなりますし、ガンガンいってください!!

投稿: 栄治 | 2008年6月30日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜 | トップページ | 盛大!『綱引大会』 »