« 今日は我慢なし | トップページ | 結果のんびり休日 »

2008年6月28日 (土)

盛大!『綱引大会』

今日の夜、公民館体育部主宰の地区綱引大会を行ないました。

P1010001

各区より男女合わせて36チーム、選手応援含めて350人

以上の参加者にてスタート

P1010002

P1010005

男子・女子ともかなり白熱した試合が展開され、子供達にも

綱引きを途中やってもらいます・・・・

P1010004_2 

多少のトラブルはあったようですが、何とか無事体育部長としての

二つ目の事業を終えることが出来ました。

参加してくださった選手・体育部員・公民館関係者の皆さん、当日の

審判、指導を手伝っていただいた、スポーツ21TCたじまの綱引

クラブの皆さん本当にありがとうございました。happy02

また運動会・駅伝大会よろしくです

P1010007_2

sign03私の区も参加始まって以来の準優勝sign03

P1010006

その後の慰労会がどうなったかは、ご想像にお任せします・・・beernoodlebottlericeball

|

« 今日は我慢なし | トップページ | 結果のんびり休日 »

地域」カテゴリの記事

コメント

すごく盛大に行われたようですね!
でも三方地区だけで(失礼!)あれだけの人数が集まるというのはやはり結束力の強さでしょうね!
体育部長さん、お疲れ様でした!

投稿: A | 2008年6月29日 (日) 18時30分

今回も世話役ですか?
土建やさんの勇士の写真が見当たりませんが?
また、楽しみにしていますhappy01

投稿: 花城柊 | 2008年6月29日 (日) 23時19分

まずは体育部長ご苦労様でした。
準優勝ですか。
トーナメントのくじ運が良かったですね。
殿、羽尻がつぶしあいをしたんで。
しかし大したもんですね。
ただ二日続けての飲みすぎには注意しましょうsign03

投稿: 栄治 | 2008年6月30日 (月) 08時22分

盛大に行われた幹事が出ていますね。
段取りをした甲斐があったと思いますよ。
そして、準優勝だとなれば・・・その後も、盛り上がるのは当然!!!
ご苦労様でした。

投稿: uribou | 2008年7月 1日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は我慢なし | トップページ | 結果のんびり休日 »