« 収穫祭? | トップページ | 広い現場その③ »

2008年5月22日 (木)

建災防総会

今日は午前中早めに仕事を片付け、県建災防の総会に神戸

まで行ってきました。いつもは委任状出席としていたのですが

一度は、行ってみようと思っていたのと、ちょうど予定も組めた

ので出席です。

2008_05220033_2

西区にある建設会館で行われ、総会自体は約1時間、車に

乗っているのは、約4時間費用対効果はとなりますが、

やっぱり安全第一ですからそこは目をつぶります。

建災防って?

建災防=建設業労働災害防止協会の略で、いつも危険と

向き合う現場ですから、安全面での啓発と災害防止、各種

安全・資格の講習会、現場の安全パトロールなどをやっている

所です。

2008_05220034_2

帰りに西神方面を一枚空中都市っぽく撮れたのでは、

この地域はまだまだ造成が行われているようでした。

明日からも『安全第一』でよろしくです。

|
|

« 収穫祭? | トップページ | 広い現場その③ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

遠いところお疲れ様です!
でも車からの写真撮影は危ないですよshock

投稿: A | 2008年5月24日 (土) 11時53分

総会に出席してトンボ帰りですか?
折角の神戸が勿体無い気がします・・・

投稿: 花城柊 | 2008年5月24日 (土) 11時54分

へぇ~、この間今日は今和田山って
いってらしゃた日ですね。
本当にいつも遠くまでご苦労様です。

投稿: 栄治 | 2008年5月26日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫祭? | トップページ | 広い現場その③ »