« 今日は『たこ』 | トップページ | 豆腐屋さんその② »

2008年5月15日 (木)

久々広い現場

弊社として久しぶりに本格的な道路工事現場に明日から入ります

下請として施工させてもらいますが、これだけ広々とした現場は

久しぶりです。

現在の状態はこんな感じ

Imag6355_2 

これが測量したり、色んな図面や、データーを使って

Imag6361_2

平面図(作る道路を上から見た絵です)

Imag6362_2

横断図(作る道路を横から見た絵です)

こんな感じに仕上がる予定です。

Imag6356_3

国道のバイパスです。

今回は今まで出来ているところの繋ぎの交差点も施工

範囲に入っているため、 ちょっと苦労しそうです。

担当は、遊歩道現場担当ではなくもう一人の若手イケメン

社員です。また過程を河川災害復旧現場のようにUPして

行きたいと思います。

|
|

« 今日は『たこ』 | トップページ | 豆腐屋さんその② »

仕事」カテゴリの記事

コメント

土建やさんお忙しそうですね!
今は儲かる儲からない以前に忙しいだけでうちはありがたいです。(実際は暇ですが・・・)

投稿: A | 2008年5月16日 (金) 00時21分

いや~やりますねぇ~happy01
またまた儲かっちゃいますね。
いけめんってか!まぁ解る気もしますが。
ってことは土建やさんは「ジャニーさん」ってとこですかsign03
ラーメン、つけめん、僕いけめん!!

投稿: 栄治 | 2008年5月16日 (金) 10時09分

せっかく写真があるのだから、クリックしたら大きくなるようにして欲しいですね。
「画像オプション」の設定で変えられます。
それとも企業秘密? ではないよね。

投稿: izayamiki | 2008年5月16日 (金) 16時30分

Aさんほんとにそうですねdown

栄治さん現場があれば儲かるなんて時代ははるかかなたへ行ってしまっています。
ジャニーさんって何歳なんですかね?

izayamikiさん
企業秘密ってわけでは無いんですが、この時期の道路現場と言うことでちょっと自粛気味の大きさにしました。
図面は拡大出来るように直しましたのでまた開いてみた下さい。

投稿: 土建や | 2008年5月16日 (金) 17時27分

じゃんじゃん道が出来てスムーズな移動が出来るようになってほしいですhappy01
なので、土建やさんsign01頑張って作ってくださいsign03
ところで、この道ってどこですか?

投稿: 花城柊 | 2008年5月17日 (土) 22時56分

花城柊さん
この世の中で暖かいお言葉ありがとうございます。
場所は、現在一番渋滞するM○Xバ○○ーの手前
交差点の先です。

投稿: 土建や | 2008年5月18日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は『たこ』 | トップページ | 豆腐屋さんその② »