« 広い現場その③ | トップページ | 広い現場その④ »

2008年5月25日 (日)

地区公民館球技大会

今日は早朝から、地区公民館の球技大会がありました。

前日から準備をして、公民館体育部部長としての最初の

事業です。

女子はソフトバレー、男子はソフトボールの区対抗ですが

前日から雨がかなり降っていたのでグランドの状態を考え

男子のソフトは、昔を思い出しドッジボールに変更しました。

雨降ってなにも無しでは、慰労会も盛り上がりませんし・・beer

2008_05250052

男女合わせて27チーム約300人以上の参加者で開会式

ドッジボールに変更したので、最初はえードッジって感じでしたが

2008_05250056

試合が始まると結構盛り上がり汗だくで頑張る姿もありました。

(雨天中止にしなくてホットしました)

2008_05250058

ソフトバレーは事前に練習している地区も沢山あり、白熱

した試合が続きこれもかなりの盛り上がりになり一安心

大きなトラブルも無く無事終了しました。

関係者の皆さんありがとうございました。

その後の懇親会は、延々と続き、危うく午前様になるところ

次ぎは来月綱引大会があります。sign03

また頑張ろうーdash

|

« 広い現場その③ | トップページ | 広い現場その④ »

地域」カテゴリの記事

コメント

参加者多いですねsign03
役員さんは裏方で大変ですが、皆さんの喜んでいる顔、楽しんでいる顔を見ることが出来ると、やりがいがありますよねnote

投稿: 花城柊 | 2008年5月27日 (火) 22時06分

300名の参加とはすごいですね!
役員ご苦労様ですhappy01
来月は綱引きとは活発な地区ですね!

投稿: A | 2008年5月28日 (水) 00時00分

ご苦労様でした。
3時ごろ帰ってきて聞いたら、
荒川は1回戦負けだったらしくgawk
おいおいソフトなら…。
まぁ僕がいなけりゃそんなもんかなぁ~catface

投稿: 栄治 | 2008年5月28日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広い現場その③ | トップページ | 広い現場その④ »