« これから出張 | トップページ | リハーサルと誕生日会? »

2008年4月 3日 (木)

たくさんのピカピカ!

新年度がスタートし、出張先の宿泊したホテルにも、入社式&

新入社員研修の皆さんが、あふれていました。

ちょっと自分の20年前を、思い出し、あの頃に戻れれば、

今頃は・・・・など思ったり、ちょっと新鮮な気分にもなりました。

それから、時間の合間に、地元でハンガー製造をされている、

中田工芸さんの青山ショールームに少しお邪魔しました。

2008_04020003

2008_04020004

銀座線青山一丁目駅に直結するツインタワーの一階に、つい足を、

とめそうなディスプレイされたショウルームがあります。

2008_04020007

入り口です。地元の風景なども映像で映し出されており、なんだか

ホットしてしまいました。詳しくは、お気に入り2にあります、キーワード

はhangerをご覧下さい。

東京に来るといつも日本の中心、を意識させられます。

2008_04020001_2

東京タワーが見えるだけで、ちょっとわくわくしたり、いつも少しエネルギー

を蓄えて帰ってこれる気がします。

|
|

« これから出張 | トップページ | リハーサルと誕生日会? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

夜はホテルで夜景を見てるだけ…gawkですか?
いや~日本の中心ですからねぇ~。
わくわくしますね。
でも、ちょっと田舎の地方都市の夜景のほうが
僕は好きですね。
だって東京はわりとやかましいので。
え?お土産?いいですよ、そんな気をつかわなくても

投稿: 栄治 | 2008年4月 5日 (土) 17時47分

私も昨日、今日と伊丹に行っていましたが、色んなところを見るだけでも刺激がありますね!
子供の目からみても「全然違う!」と何かを感じているのでしょうか?
今年は色んなところに出向いて刺激を受けたいなぁーhappy01

投稿: A | 2008年4月 5日 (土) 20時21分

夜景が綺麗でさすが東京って感じですね
私も東京に行きたいです~happy01
でも東京は・・・
その続きはまた今度・・・

投稿: 花城柊 | 2008年4月 6日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから出張 | トップページ | リハーサルと誕生日会? »