« 和洋折中 | トップページ | 幹部会議 »

2008年4月13日 (日)

記憶が・・??と座談会

おはようございます。予定通り・・・・

今日の朝は、久々の二日酔い、昨晩、所属する野球チームの

総会で飲みすぎ、代行運転で帰る途中、なぜかソフトクリーム

を食べたのが、最後の記憶でした。

妻!『談』によると、帰宅後かなりうるさかったらしく、ぶち切れて

いたそうですが、覚えてない!!shock それだけ楽しい酒だったと

無理やり納得・・・・・・・

それでも午前中は、消防の機関点検と先日の出動時に使った

ホースの後片付けを行い何とか体を起こしました。

午後は、市長との懇談会へ・・・・・・

001

先日制定された市歌を皆さんで、・・と言われ合唱・・ちょっと?

学校みたいな感じで始まりました。

002

合併をしてからは、なかなか気軽に、市長と話す機会など

ありませんから、かなりの方が活発に発言されていました。

ただ、ヤッパリ行政が、少しづつ身近から離れていく感じが

したのは、私だけでしょうか・・・・?

なかなか難しい問題なんでしょうね・・・・

この後やっと頭がすっきりでしたが、近所のお誘いを受け

室内での花見に参加して、お酒を迎えてしまいましたcherryblossombeer

先週に引続きこの日曜日もいろんな意味で、長い休日と

なりました。

|

« 和洋折中 | トップページ | 幹部会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呑んでばっかりですね!
市長との座談会うちの親父も行きました。
それより、まとめてUPするのはやめてください!
コメントを考えるのが、
大変大変crying

投稿: 栄治 | 2008年4月14日 (月) 18時56分

お~!
最近よく市長を見ますねsign03
これから先、大変になりそうですが、ともに頑張りましょうsign03

投稿: 花城柊 | 2008年4月14日 (月) 22時29分

私も年に何度かお酒に関して同じような経験があり、後で嫁に聞いてびっくり!なんて事があります。
でもこういう時って楽しいお酒の時ですよねbottle

投稿: A | 2008年4月15日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和洋折中 | トップページ | 幹部会議 »