« 久々に | トップページ | 何とか! »

2008年2月18日 (月)

これで10分

積雪ネタが続きますが、以前紹介したてんこ盛りの現場、

弊社から約10分ぐらいのところですが土・日の雪でもっと

すごいことに・・・・・・

Pict3679

金曜日に除雪・施工を行なった場所が、今日の朝にはsnow

Imag6004

こんな感じに、すっかり埋まってしまい、多いところは、

2.5mくらいあるのでは・・・・・

Imag6005

家が埋まり、あちこちで屋根の雪下ろしをやってました。

降りたては、軽い雪も、嵩が減るにつれて重たくなって来る

ので大変です。

Imag6002

ほんとにうちの会社から10分なんですけど、スキー場周辺

とはいえ、すごいこと、会社の前は約30cmってとこです

今年はドカ雪はありませんでしたが、全体に気温が低く完全

に消えるまでに少しづつ降り根雪状態だったようです。

明日からの天気に期待します。sun

|

« 久々に | トップページ | 何とか! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

屋根の雪下ろしなんてテレビだけで見るものと思っていましたが・・・
「やーねぇー」coldsweats01

投稿: A | 2008年2月20日 (水) 00時53分

屋根の雪下ろし!
見るだけで怖いですねぇ~!snow

投稿: 栄治 | 2008年2月20日 (水) 09時19分

これでは、まるで壁ですね!
降りすぎも困るので、もう降ってほしくないです><

投稿: 花城柊 | 2008年2月21日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 何とか! »