« 『衝撃』と雪だるま? | トップページ | 2月の新年会 »

2008年2月10日 (日)

気がつけば・・・

ご無沙汰しております。

先週の金曜日以来気がつけばこんなにあいてしまいました。

週末は広島旅行、その後東京・大阪出張とバタバタしており

ねたが無いわけでは無かったのですが・・・・・・・こんなことに

なってしまいました。

今日は日曜日ですが、休日のほうがといわれた、お客さんの

ところへ、図面・見積もりなどを持参して打ち合わせに、一通り

説明した後で、要望を聞き、再度、工法・予算などを検討する

ことに、なかなか難しい面もありますが、地域密着最後によろ

こんでもらえるよう、がんばって行きたいものです。

2008_02110005

写真は関係ありませんが、新幹線で食べて駅弁、初めて

N700系に乗りました。

|
|

« 『衝撃』と雪だるま? | トップページ | 2月の新年会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

本当にご無沙汰ですよ!
雪の中で冬眠されてるのかと思ってました(笑)
写真のお品書きを見ると確かに体の為にはよさそうでしたが、土建やさんにはちょっと、いや大分物足りなかったのでは?

投稿: A | 2008年2月11日 (月) 15時03分

>Aさん
この物足りないのがちょうどいい・・・はずです
当然9時までに食べました。

投稿: 土建や | 2008年2月11日 (月) 16時37分

いや~ほんと久しぶりの更新でしたね。
僕もAさんも首をなが~くしてまってました。
しかしよく出張されるのにN700系初めてですか?
僕は多分乗っていません(笑笑)
だって姫路から乗るんで山陽新幹線分はそんなに
走ってないんですもん。
もっぱら「旧ウエストひかり」です。
それでも博多まで2時間20分切るんですから!

投稿: 栄治 | 2008年2月11日 (月) 17時13分

ゆっくり休んで旅の疲れをとってくださいね^^
残るとしんどいですよ^^
700系いいですね
私も、新しい「のぞみ」に乗ってみたいです^^

投稿: 花城柊 | 2008年2月12日 (火) 00時08分

>この年になっても、新しい新幹線ちょっとわくわくします。ほんとにあっとゆうまに東京です。

投稿: 土建や | 2008年2月12日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『衝撃』と雪だるま? | トップページ | 2月の新年会 »