« 撤退 | トップページ | PCが・・・ »

2008年2月24日 (日)

2週連続

今日日曜は、真冬に逆戻り、朝は予定どおり除雪に出動し

お昼前から、またまたスキーに!!

どうも先週のスキーで娘がはまったらしく、妻と3人で行ってきました。

2008_02240021

先週とは違い晴れ間も見え、気温も低く絶好?のスキー日和

でもリフト待ちほぼゼロ、ちょっと考えます。

2008_02240020 2008_02240019

右の写真ボードのバッチテストをやっていました。なぜかスキーに

はまったはずの娘は、半分ぐらいはソリに乗ってました。

2008_02240018

2008_02240024

上の写真には、妻が、下の写真には私の勇姿?が写ってます。

でも、やっぱり、体がもうやめて!!と悲鳴、ふぶいてきたので

3時過ぎには、終了して、山を降りました。

昔だと、帰り着くまで一時間以上なんてことが当たり前でしたが

普通に10分で帰り着きこれまたちょっと複雑な心境・・・・・・・

ホントに雪があればいいと言うものではなくなってきている気が

します。

|

« 撤退 | トップページ | PCが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの4年生の娘もはまりましたが、もう飽きたthinkそうですski

投稿: A | 2008年2月26日 (火) 22時11分

家族サービスですね。
さすが土建やさん。優しいパパしてますね。
僕は子供が大きくなっても一緒に行けるかどうか!
寒い山のしかも雪が降ってる中でのスキーなんて考えられません!coldsweats01

投稿: 栄治 | 2008年2月27日 (水) 08時31分

2週連続ですかsign03
タフですねhappy01
私も最近スキーに行っていないので、久しぶりに行くと、体が悲鳴をあげるんだろうな・・・sweat02

投稿: 花城柊 | 2008年2月27日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撤退 | トップページ | PCが・・・ »