« 目標 『2』 | トップページ | 久々に »

2008年2月16日 (土)

10時間

今日も結構な積雪が、予定どおり除雪に出発!ただいつもと

違ったのは、雪の量が多かったのと、周りにまだ多くの雪が残

っていたこで、四時過ぎに出発したのですが、受け持ち全部を

周り帰ってきたのが午後2時前ほぼ10時間乗りっぱなしで、

さすがに、ちょっと船酔いみたいになり、機械から降りてもなん

かふわふわした感じでした。

明日日曜日も降雪がありそうなので、現場はすべてストップ

災害復旧現場などは、最後の仕上げと、片付けなのですが、

なかなか終了しません・・・・工期末がすぐそこなのに・・・・・

ちょっとあせってきました。

何とか、あまり晴れなくても良いので雪が降らない日が3~4日

続いてほしい、あまり急激に気温が上がると、雪が一気に溶け

晴れても雨現場となってしまいます。

ほんと天気だけはうまくいきません!!

|
|

« 目標 『2』 | トップページ | 久々に »

仕事」カテゴリの記事

コメント

10時間も除雪車に乗りっぱなしですか?
本当にご苦労様です!

投稿: A | 2008年2月19日 (火) 19時02分

ご苦労様です。
大変ですね。
腰を痛めそうですね。無理されないように。

投稿: 栄治 | 2008年2月20日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標 『2』 | トップページ | 久々に »