« 『元旦』と・・・・ | トップページ | 賀詞交歓 »

2008年1月 3日 (木)

箱根

箱根駅伝の復路10区を、近所の知り合いの子供さんが

山梨学院のたすきを掛け走りました。但馬からは5人目

中学・高校も但馬となると初めてだそうです。

妻の実家でテレビを見ましたが、いつもと違い、なんとも

いえない感じで見ていたような気がします。当然往路も山梨

を応援したり・・・・・・・この駅伝が続く限り、関西の大学には

長距離の強い選手がなかなか集まりにくいとも聞いたことが

あります。関西にもこんな一大イベントがあれば盛り上がる

のでしょうけど・・・期待したいと思います。

まだ、2年生ですのでこれからも、がんばってほしいです。

|
|

« 『元旦』と・・・・ | トップページ | 賀詞交歓 »

地域」カテゴリの記事

コメント

うちの人間も毎年ほとんど見ないのですが、えらい力のいれようで見てました。
しかしほんのちょっとしか映らなかったんで、拍子抜けでした。
がおっしゃる通りまだまだ2年生。あと2年がんばってほしいものです。
応援しましょう。

投稿: 栄治 | 2008年1月 5日 (土) 08時54分

私も噂では聞いていましたが見てはいません。
でも3校も棄権校がでて本当に過酷な駅伝なんだなぁと思いました。
私のマラソンは今年もマイペースでいきたいと思います。

投稿: A | 2008年1月 5日 (土) 11時12分

私も見てました^^
10区走ってましたね^^
残念なことはあまりTVに映らなかったことかな・・・
でも、出身校に「豊岡南」と書いてあったのには感激しました^^

投稿: 花城柊 | 2008年1月 6日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『元旦』と・・・・ | トップページ | 賀詞交歓 »