« どんど② | トップページ | 思い出した・・・ »

2008年1月16日 (水)

誕生日

今日は一日早く、妻の○十1歳の誕生日祝いに、外食!

毎年お願いしている、近所のイタリアンへ行ってきました。

2008_01160014

誕生日で、お願いしますと予約するといつものですね、と

もう3年、4年?目になるかと

2008_01160016 2008_01160018

メニューにはハッピーバースデーの文字が・・・

2008_01160019 2008_01160020

前菜・スープ・パスタ・魚・肉とコースで・・・・

2008_01160023 2008_01160028

ワインも一本お決まりで空けてます。

残念ながら、パスタと肉、おいしそうで写真を撮るのを忘れ

食べてしまい・・・・・

2008_01160021 2008_01160026

こんな、中途半端な写真に、実際はもっと綺麗でした。

最後の締めは、ミルフィーユのバースデーケーキで

2008_01160029

おー、思わず声が・・この後ざくざく崩しおいしくいただき

満足・満足!

当然帰りは徒歩で!15分~20分の道のりを三人で、暗がり

の田舎道を帰りました。(結構歩きは珍しい?通る車がかなり

避けてました)

ちなみに、お店の名前は『ジャルダン』ピザも結構いけ、たまに

テイクアウトしています。

|
|

« どんど② | トップページ | 思い出した・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んっ、土建やさんがイタリアン???(ノーコメント)でも奥様が喜んでおられると思いますのでやむを得ないか!???
このお店はW酒屋の近くのおしゃれなお店ですか?
是非わたしも記念日には利用してみたくなりました!
でもうちは子供の数が多いのでこういうお店はちょっと・・・(残念!)
「ピザのテイクアウト」これならうちでも利用できそうです。
でも本当に美味しそうな写真ですね!

投稿: A | 2008年1月16日 (水) 22時58分

嫁さんの誕生日をだしに家族でご馳走を楽しむのは良いですね。私は何年か花を贈っていました。「花より団子」という意味でもないけど、大きくなったので特別なことを止めました。

投稿: izayamiki | 2008年1月17日 (木) 08時31分

あそこの店ですね。
僕も何度か行った事があります。
うちのかみさんはよく友達と行ってます。
今度「ピザ」おごってください。
1度ご一緒したいものです。
え?はぁ当然土建やさんの「おごり」で。(笑笑)

投稿: 栄治 | 2008年1月17日 (木) 09時26分

ホントに美味しそうなお料理ですね^^
でも、イタリアンのお店なんかありましたっけ?
また、場所を教えてください
私も行ってみたいです^^

投稿: 花城柊 | 2008年1月17日 (木) 15時33分

>Aさん
ぜひピザ味わってください。
ちなみに和洋・中華と何でも行きますよ!

>izayamikiさん
私も昔は花を贈っていましたが、今ではすっかり『花より団子』です。

>栄治さん
今度ピザもって事務所へ寄ってくださいお待ちしております。

>花城柊さん
うちの会社に来る途中、国道沿、酒屋さんの少し手前です。ぐるナビに出ていると思います。

投稿: 土建や | 2008年1月18日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんど② | トップページ | 思い出した・・・ »