« 確認・確認・確認 | トップページ | あわてる!日曜日 »

2008年1月26日 (土)

てんこ盛り

来週より、現地入りする現場・・・・・・すごい雪がてんこ盛り・・・

Pict3485

右手の山盛りになっている下に歩道があり、その歩道出入り口

の段差をなくす工事です。この時期になるとこうなることは、

分かっていたのですが、去年のことがあるし、などと少し甘めに

・・・・・・・考えていたかも・・・・とにかく雪を触ろうです。しかし

この雪の量同じ町内とは思えません、車で10分のうちの会社の

前はこんな感じです。

Pict3490

ただ、スキー場は、雪も沢山、駐車場にも車がかなり、すこし山

全体が元気に見えました。

Pict3486

その駐車場の真ん中に、巨大な雪の塊が・・・・・・・・・・

Pict3489

何になるのでしょう?お楽しみ?でしょうか、たぶん2月2日あたり

ではないかと思います。

以上二つのてんこ盛りでした。

|

« 確認・確認・確認 | トップページ | あわてる!日曜日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真は某マラソンコースの5キロの折り返し地点付近では?うーーーん、懐かしい!
しかし、土建やさんのところは1年中お忙しそうですね、羨ましいです。
2月2日は雪の塊のあたりではお会いできませんが、その分お土産話を楽しみにしています。

投稿: A | 2008年1月29日 (火) 20時21分

よく積もってますね!
これでは仕事にならないのでは?と少し心配です・・・

投稿: 花城柊 | 2008年1月29日 (火) 22時54分

その「てんこ盛り」の雪山です。
そのとうり!2月2日にお目見えです。

投稿: 栄治 | 2008年1月30日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確認・確認・確認 | トップページ | あわてる!日曜日 »