« 今年も暖冬? | トップページ | 12月(クリスマスと忘年会) »

2007年12月 1日 (土)

クリスマス例会

今日の夕方より、今年三月まで在籍した、商工会青年部のクリスマス例会に

OBとして出席しました。

去年とは立場も違いかなりゆっくりして楽しませてもらい、こんなに時間が短く

感じたのは久しぶりでした。おまけに現役時代には、まったく縁のなかった

プレゼント抽選会でもWiiが当たってしまい、これで年末ジャンボは無理・・・

商工会青年部のメンバーの皆さんありがとうございました。

またこの日来年度の新執行部の発表と今年度定年卒部を迎えるメンバーの

セレモニーが!私が現役時代のことも思い出され、少し感傷にも浸ったり・・・・

ざんねんながら、デジカメを忘れて写真はありません。

商工会青年部に興味がある方はこちらです!

http://hidaka-ss.com/

日高町商工会青年部HPです。

|
|

« 今年も暖冬? | トップページ | 12月(クリスマスと忘年会) »

同友会・商工会」カテゴリの記事

コメント

Wiiおめでとうございました。
皆さんで楽しんでくださいね!
土建やさんの楽しめそうなゲームもありそうですね!
私も早くOBとして参加してみたいですが、それまでのあと2年頑張りたいと思います!!!

投稿: A | 2007年12月 3日 (月) 18時56分

ご苦労様でした。楽しかったですね。しかし…Wii…ください!もうちょっと生まれてこないですがうちの子に。

投稿: 栄治 | 2007年12月 4日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も暖冬? | トップページ | 12月(クリスマスと忘年会) »