« 忘年会⑤とびっくり携帯 | トップページ | あゆみ »

2007年12月21日 (金)

遊歩道⑨ 通水

遊歩道現場の水路がついに通水を迎えました。

まだ100%完成ではありませんが、最後の桝や水路が

つながり水が流せるようになったものです。

Pict3215

Pict3216

最初はにごり水、結構な勢いで流れていきます。これから900m

程の暗渠(トンネルみたいなもの)を抜けてキャンプ場へと水が

行きます。ちなみに下の写真左手に写っているのが、弊社の若い

現場担当者です。(顔は本人承諾が取れれば後日、いい男です)

結構すさまじい現場でしたがよく頑張ってくれました。

つぎの現場もよろしくお願いします。

後は書類を作ったり、現場の出来た形を計ったり、写真を整理したり

して元請さんに提出して完了となります。(こちらも結構大変・・・・・・)

|

« 忘年会⑤とびっくり携帯 | トップページ | あゆみ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

1つのものが形になって完成するっていいですね。
若い現場担当者の方にもいい経験になった事でしょう。
「任せる」・・・大切ですよね。

投稿: A | 2007年12月23日 (日) 10時03分

なかなか大変な仕事ですね。
確認やら資料やら。若いイケメンの現場監督さんにもご苦労様ですとお伝えください。(多分「ま~た事務所に来て!ふとんや」といわれているかも)
それよりブログのカレンダーはたまたま5月が写っていたんで休みが多く感じられたのではないでしょうか?うちはそんなに休みはありませんから…。あと「べにふうき」いつでも言って下さい。サンプルもありますので。

投稿: 栄治 | 2007年12月23日 (日) 10時33分

<Aさん
まかせる大事ですが、それがなかなか・・・出来ればね・・ただまじめに取り組んでくれるで助かってます。

<栄治さん
紅ふうきまたお世話になる可能性大です。
よろしく!!

投稿: 土建や | 2007年12月25日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会⑤とびっくり携帯 | トップページ | あゆみ »