« 忘年会③ | トップページ | クリスマス »

2007年12月14日 (金)

近所の公園

うちの会社から徒歩5分のところに、植村直己冒険館があります。

5年以上前より駐車場の除雪作業を委託されており、その打合せ

に行きました。普段は何気なく通っているのですが改めてみると

なかなかいいスポットです。

Pict3107 Pict3121

昼間と夜では違う雰囲気になります、実際の夜は結構綺麗です。

Pict3106 Pict3124

入口はクレバスをイメージしたものとなっており10年ぐらい前に確か

建築の賞をもらっています。植村直己さんの軌跡がわかる年表のよ

なものもあり夜は綺麗にライトアップされ、しかも屋外なのでただで

見れます。

今日も、仕事関係と公民館体育部の2つの忘年会に顔を出させてもら

い、帰ったらやっぱり午前さまでした。

2007_12140001 2007_12140004

寄鍋の鰤うまかったです!   この試験管のようなものは・・・・?
                    (2箇所目の居酒屋で)

                    

|
|

« 忘年会③ | トップページ | クリスマス »

地域」カテゴリの記事

コメント

私も忘年会から今帰ってきました。
でもお酒がはいるといつもと違う一面が見れて楽しいですね。
今日も楽しいひと時でした!
それよりあの試験管はなんですか?

投稿: A | 2007年12月16日 (日) 01時32分

試験管は花林ですね。
1枚目の鍋はどこですか?
それより連れてってくださいよ。

投稿: 栄治 | 2007年12月16日 (日) 08時55分

同時に2つの忘年会をこなすとは、さすが土建屋さんですね^^
確かにこの試験管のような物、私も気になります・・・
何なんだろ?

投稿: 花城柊 | 2007年12月17日 (月) 00時34分

遅くなりました。
試験管のようなもの、サラダのドレッシング三種類です!!

投稿: 土建や | 2007年12月18日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会③ | トップページ | クリスマス »