« 忘年会⑥ | トップページ | イブとクリスマスとサンタ »

2007年12月24日 (月)

休日?新築祝い②

昨日は日曜ですが、仕事!雨天では出来ないことがあった

ので天気予報をチェックしながら出勤です。

ほぼ仕事を片付けたあと初夏に造成工事をさせていただい

いた施主さんから新築が完成したのでと連絡をもらいお祝い

がてら見学に行ってきました。

Pict3232

外構工事はまだ全部終わってませんが、これって和風モダン

って言うんでしょうか?外観すごくいい感じです。

Pict3236

Pict3234

玄関先です、家の中に入ると、木のいい香りが、写真は

ありませんが、色んな工夫がしてありうらやましかったり、

驚いたり、御主人が石関係の仕事をしておられ、うまく

石が使われていました。やっぱり新築はいいです!!

Pict3239

こちらは先週新築祝いに伺った大工さんの家です。

後外回りに砕石を敷いて最終仕上げ近日中に、仕上げる

予定です。こちらの外観もいい感じです。

|
|

« 忘年会⑥ | トップページ | イブとクリスマスとサンタ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

やっぱり新築はいいっすねぇ。
いまのお家はどこもなかなかおしゃれな造りをしてますからね。

投稿: 栄治 | 2007年12月24日 (月) 17時32分

最初のおしゃれな家は「○田君」の弟さんの家ですか?
木の香りのする家っていいですね!

投稿: A | 2007年12月24日 (月) 19時37分

和と洋のにおいのする良い感じの家ですね^^
私も、こんなおしゃれな家に住んでみたいです^^;

投稿: 花城柊 | 2007年12月24日 (月) 23時42分

<Aさん
正解です。ほんとに石が綺麗に使ってありました
またお風呂も雑誌に出そうな石張りが使ってあるお風呂でした。

<栄治さん・花城柊さん
うちもリフォームしましたが、いまだに他を見るたびにああすればよかったなんて思ってしまいます。やっぱりいつかは新築でしょうか、無理です・・・

投稿: 土建や | 2007年12月25日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会⑥ | トップページ | イブとクリスマスとサンタ »