« クリスマス | トップページ | 忘年会④ »

2007年12月16日 (日)

新築祝い

今日は午後から基礎工事をやらせてもらったお宅の新築祝い

に行ってきました。本人が大工さんなので、施主=施工者結構

凝ったつくりだったり、我家のリフォームもお願いしたので、同じ

ような作りがあるとちょっとうれしかったり、楽しいお酒を三時間

ほど、26歳での新築に、私の26のときは・・・・など考えたりしま

した。写真は撮りませんでしたが、OKが出ればまたUPしたいと

思います。

その後家族で夕方にかけ家族と買物に当然晩飯何する?

娘と私で『キムチ鍋』!!(最近は学校給食にも出るそうです)

で、下の写真に

2007_12170001_2

写真では先日のカレー鍋みたいに、緑色がニラです。

久々のキムチ鍋とってもおいしかった!!

当然最後は中華麺で仕上げとなりました。

|

« クリスマス | トップページ | 忘年会④ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

キムチ鍋美味しいですよね^^
温まります^^
これで今年の冬は風邪知らず!?

投稿: 花城柊 | 2007年12月18日 (火) 01時04分

私も昨日はキムチ鍋もどき?(あまり物)でしたが、正直あまり美味しさがわかりません。
消防の年末警戒で本格的な「キムチ鍋」をするので、そこで味わって食べたいと思います。

投稿: A | 2007年12月18日 (火) 08時39分

いいっすねぇ~。キムチ鍋。うまそうです。
いつになったら呼んでもらえることやら…。

投稿: 栄治 | 2007年12月18日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 忘年会④ »