« クリスマス例会 | トップページ | 遊歩道⑦と災害復旧 »

2007年12月 2日 (日)

12月(クリスマスと忘年会)

昨日からいよいよ師走、今年最後の総決算の月を迎えました!

そこでクリスマスと忘年会ってテーマに・・・・・

午前中は娘とツリーの準備、今年は少しバージョンアップ・・・・?

ポインセチア例年よりかなりバージョンUPしたつもり・・・・・

2007_12020019 2007_12020022

点灯前はこんな感じ・・・・・・・・・夜点灯するとこんな感じに

2007_12020021

窓も!リビングの一角がバージョン変更しました。後は外の樹木2本程度に
電飾して終りにしようかと思ってます。

午後は今シーズン最初の忘年会(私に中では)となる、区民が一同に集まり

お神酒や神前に供えたご飯をいただく 『お構』 (他の区でもあるのでしょうか?)

ただしその後行った、近所の家でのおでん会のほうが長時間となり、都合8時間 

に及ぶ宴会となってしまいましたが、かなりおいしく楽しいかったです。(睡魔に

襲われ途中退散)何時までだったのか・・

2007_12020015

ホカホカです。

今年の予定は今のところ後9回ほど・・・・・・・・・・・また太る・・・・・
いつもながら忙しい年末になりそうです!

|

« クリスマス例会 | トップページ | 遊歩道⑦と災害復旧 »

地域」カテゴリの記事

コメント

すみません、イルミネーションよりもおでんの写真に釘付けでした。(ねっ栄治さん)
おでんパーティーってのもいいですね!

投稿: A | 2007年12月 3日 (月) 18時58分

綺麗なツリーですね^^
かなりの気合を感じます^^
おでん、いいですね~
美味しそうです^^
寒くなってきたので、温まります^^
土建やさん、おでんだけだと、あまりカロリーないと思いますよ^^気にせずガンガン食べてください^^

投稿: 花城柊 | 2007年12月 3日 (月) 21時23分

僕も店の飾り付けでツリーをだします。しかし綺麗ですね。うちの店のもしてくださいよ。
この間の忘年会っちゅうのは「おこう」のことですか。それならうちの区にもあります。ただ年末はないですね。
でも暴飲暴食は気をつけましょう。昨日から胃が痛くて…。
かみさんには食いすぎとのことです。また怒られました。

投稿: 栄治 | 2007年12月 4日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス例会 | トップページ | 遊歩道⑦と災害復旧 »