« ゴルフ場 | トップページ | 工事看板 »

2007年11月18日 (日)

駅伝大会②

今日は地域の駅伝大会!朝7時集合、目が覚めて着替えていると
ゴロゴロと不気味な音雷が鳴り出し、雨が・・・・・・・・・・・・
うーんと思いながら、開会式が行なわれる公民館へ

心配をしましたが、体育部長はやる気満々で防災無線にて開催を
宣言したとたんにまたザーっと無常な音が、それでも開会式に集まっ
た選手の皆さんは、走る気満々?

開会式終了後予定通り9:30にスタート、私は記録係でしたのでストップ
ウオッチを押しにスタート地点に行っていたのですが、実はあられがふって
いました。

こんな悪天候の中でしたが出場17チームがすべて事故なく完走してもらい
無事終了することが出来ました。
選手・サポートの皆さん、公民館体育部の皆さん大変おつかれさまでした。

残念ながらばたばたしており、写真が撮れませんでしが、また公民館から
もらってUPしたいと思います。

当然この後約10時間に及ぶ慰労会に突入したことは言うまでもありません

|
|

« ゴルフ場 | トップページ | 工事看板 »

地域」カテゴリの記事

コメント

慰労会が10時間・・・
長いですね~~
寒い中お疲れ様でした^^

投稿: 花城柊 | 2007年11月20日 (火) 21時08分

悪天候の中お疲れ様でした。
駅伝の選手はもちろんサポート役も大変でしたが、一番時間が長く中味が濃いかったのは慰労会かも知れませんね。

投稿: izayamiki | 2007年11月20日 (火) 21時52分

Wさんに聞きました。あの7時前のゴロゴロがあったにもかかわらず駅伝大会は催されたようで。ご苦労様でした。
あっ、そうそうMさんにも当日の話を聞きました。
かなりきてたみたいですね。

投稿: 栄治 | 2007年11月21日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ場 | トップページ | 工事看板 »