« 携帯は苦手 | トップページ | TDR②(スーパー家族) »

2007年11月23日 (金)

TDR①(恐るべし)

今日から家族で念願のTDLへ行ってきます。
約3ヶ月前から準備していたのでこの三連休はいろいろあったり誘って
もらったりしたのですが、すべてキャンセル・・・・・すいません

2007_11240002
朝6時08分の新幹線で出発!『まっくら』でした

2007_11240006 2007_11240008
朝9時過ぎに東京駅へついて、京葉線へと向かう途中ですでに入場規制の
案内が・・・・・・一日目はシーへ行ったのですが、チケットありで入るまでに
30分以上・・・・・・右はおなじみミッキーの窓のモノレール!

2007_11240012 2007_11240017
おなじみの景色 園内貸出用の車椅子にもミッキーが、徹底しています!
初めて行ったこともあり、人の多さとスケールの大きさに戸惑ってしまいましたが

2007_11240026 2007_11240048
何とかいくつかのアトラクションに入り、水上パレード・ショーも見てホテルへ
アトラクション時間待ちは、2時間が当前って感じでした!

2007_11240041 2007_11240069
夜景もすごく綺麗でしたがとにかくすごい人・人・人・・・・・・・・
右の写真のホテル玄関前もクリスマスイルミネーション一色でした。

この日寝る前に妻と明日はどうすると話をしていると、妻の携帯に一通の
メール
が・・・・明日の予定を一変させるメールになるとは、このときは
想像できませんでした・・・

|
|

« 携帯は苦手 | トップページ | TDR②(スーパー家族) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね。何回かTDLは行った事ありますがDSは行った事ないのでうらやましいっす。
でも、どんなメールだったんですか。そっちのほうが気になります。続きもののドラマを見ているようで…。

投稿: 栄治 | 2007年11月26日 (月) 08時16分

なっなんだ、このTVドラマを思わせるような展開は!
早く続きが知りたい・・・電話をしようか?待て待て、それをすれば土建やさんのペースにはまってしまいそうだ。
なっなんだこの気持ちの高ぶりは???
という事でとてもコメントできる状態ではないので早く続きを教えて下さい!!!

投稿: A | 2007年11月26日 (月) 13時49分

私は、ランドの方には行った事があるのですが、シーは、未経験です・・・
一度行ってみたいのですが、なかなか難しくて・・・
ところで、メールってどんなメールだったのでしょう?
続きを・・・ハリアップ!

投稿: 花城柊 | 2007年11月26日 (月) 20時51分

皆さん、大げさなことになってしまって・・・・・・

投稿: 土建や | 2007年11月26日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯は苦手 | トップページ | TDR②(スーパー家族) »