« 秋の味覚 | トップページ | やっと秋晴れ »

2007年10月21日 (日)

週末ばたばたと花鳥園

今回の土・日はかなり『ばたばた』、土曜日はゴルフコンぺ、予想通り
スコアーは(59・54)113行くたびに悪くなる一方、救いは雨上がりで
天気もよく、海がスカーっと見えたことぐらいでした。当然順位は・・・・・
終了後、業界の親睦旅行へ行き先が神戸だったので、夜の宴会時間
ちょっと遅れて合流久々に北野坂界隈でゆっくりお酒を飲み少し
リフレッシュ!!
本日日曜日にポーアイにある神戸花鳥園へ、

2007_10210018
中に入ると期待以上、ふくろうがメインのようでしたが、色んな鳥が放し飼い
になっており、動物園以上に『近い』!!ふくろうショウーなどもあり今回は
一時間しか時間がなかったのですが、次回はぜひ家族とゆっくりと思わせる
施設でした。

2007_10210022 2007_10210030
温室?の様になっており、こんな顔の鳥が手の届くところに

2007_10210019 2007_10210037
もちろんふくろう・みみずくも沢山いました(ところで、ふくろうとみみずくの違いは?)
確か花鳥園って鳥インフルのときに開園が先延ばしになった施設だったのでは?
ニュースで見たような気がします。
興味のある方はぜひ一度行かれたらと思います。

|

« 秋の味覚 | トップページ | やっと秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土建やさま
布引ハーブ園や須磨水族館で(妻とは違う人と)昔デートしたことはありましたが、ここの場所は知りませんでした。
興味ありありでまた行ってみたいです(妻とは違う人と)

投稿: TOSHI | 2007年10月22日 (月) 13時44分

TOSHIさん、問題発言では???
うちは子供でもブログを見るので、こんな事書けませんが(思ってもいないですよ・・・・・) 
花鳥園といえば行った事はないですが、神戸空港に行く途中に看板のでているところですね?
最近は出張の際神戸空港から船で行く事が多いのでその時によく見かけます。 
又今度家族で行きたいと思います。
しかし、土建ささんもお忙しいですね!
お体気をつけて下さい、といいたいですが、そのバイタリティーはこういう息抜きがあってこそ生まれるのでしょうね!
又お時間あれば誘って下さいネ!

投稿: A | 2007年10月22日 (月) 14時02分

TOSHIさん写真には無いですが、一面スイレンの池があったり、なかなかでしたぜひ一度お連れの方と?行ってみてください!!
ちなみにハーブ園、水族館妻と行きました。

投稿: 土建や | 2007年10月22日 (月) 14時38分

Aさんのバイタリティーには、負けますよ!!息抜きではないですが、なぜか家に帰り着くと日付が変わってしまっていました・・・

投稿: 土建や | 2007年10月22日 (月) 14時41分

本当に一人旅が多いですね。土建やさんのパワーの源が(?)わかったように思います。

投稿: 栄治 | 2007年10月22日 (月) 17時48分

栄治さん多分誤解です・・・・・

投稿: 土建や | 2007年10月22日 (月) 18時54分

1時間しかなかったのですか!
私なら1時間しかなかったら、『またにしよ・・・』って思ってしまいます・・・
家族で行くと良さそうなとこですね^^
今度行ってみます^^

投稿: 花城柊 | 2007年10月23日 (火) 01時24分

はあ~。誤解でした(汗)

投稿: 栄治 | 2007年10月23日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 | トップページ | やっと秋晴れ »