« 三蔵太鼓 | トップページ | 災害復旧現場③だっけ? »

2007年10月29日 (月)

駅伝大会①

19:30より公民館体育部の会議がありました。
議題は第26回を迎える三方地区駅伝大会について、毎年この時期に
開催され、三方内の各区をめぐる9区間17kmでの大会です。

2007_10290001
区単位のチーム編成で、参加チーム数が10を切ったこともありましたが、
ここ最近は、オープン参加も入れて15チーム前後が参加し結構盛り上が
っており、私もこっちに帰ってきてから、毎年参加してきましたが、この体型
になり6年まえぐらいからサポート専門になっています。
この日の会議でも話題になったのが、各区ともチーム編成に苦労すると言う
こと、昔は小学生と成人のチームだったのですが、今では人数制限がありま
すが、小・中・高・成人の混成チームが主体、ただ考えようによっては、地域
行事への中・高生の参加は逆に良い方向なのではと思います。
大会は11月18日『日』です、また当日の模様は報告したいと思います。

|

« 三蔵太鼓 | トップページ | 災害復旧現場③だっけ? »

地域」カテゴリの記事

コメント

残念ながらうちの村は毎年棄権しています。今年は混合チームもOKらしいですね。まあ僕には縁はないですが…。

投稿: 栄治 | 2007年11月 1日 (木) 08時23分

このデザインは11月候補のNo1だったのですが、先を越されてしまいました。

投稿: izayamiki | 2007年11月 1日 (木) 11時57分

サポート班も大変ですよね・・・
是非是非、楽しい大会になるようがんばって下さい。


栄治さん・・・・・ふぁいと~~~

投稿: 花城柊 | 2007年11月 1日 (木) 15時59分

栄治さんそうそう言わず、前向きに考えてみてください!私は本部の仕事が忙しくて・・・・・・

投稿: 土建や | 2007年11月 2日 (金) 18時48分

mikiさん実は私も結構気に入ってます。すいません。

投稿: 土建や | 2007年11月 2日 (金) 18時49分

花城さんサポート班でも、走っても慰労会は一緒だったりします。

投稿: 土建や | 2007年11月 2日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三蔵太鼓 | トップページ | 災害復旧現場③だっけ? »