« 遊歩道②と決算月 | トップページ | 新規物件改め災害復旧④ »

2007年10月 2日 (火)

蘇武トンネルって!

今日は鳥取出張、鳥取といっても智頭町というところなので、岡山県
との県境近くに行ってきました。
行きはR29号線からR482からR53号線へ抜ける山越えルートで
2時間30分帰りは、途中寄った道の駅で調べると鳥取市内まで意   
外と近いことが分かり、市内を抜けR9号から蘇武トンネルルートで
帰ってくると、3tトラック積荷付にも係らず2時間20分程度で帰って
これました。恐るべし蘇武トンネルって感じで、さすが100億と改めて
思わされました。何でもかんでも、田舎の公共事業全部が無駄ってわ
けでは無いと思いますけど・・・土建屋が言っても説得力無いですけどね。

もう一つ、石破 茂防衛大臣って鳥取の代議士だったんですね、県境
を越えたとたんに、ポスターが張りまくってありました。なかなかでした!

|

« 遊歩道②と決算月 | トップページ | 新規物件改め災害復旧④ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私も仕事でたまに鳥取に行きますが、道が複雑でないのと、交通量が少ないので、思ったより早く行けますね!
今は鳥取方面のお客さんを増やす為頑張っていますが、なかなかです・・・

投稿: A | 2007年10月 4日 (木) 13時24分

えっ!僕は知ってましたよ。土建やさんともあろう人が…。

投稿: 栄治 | 2007年10月 4日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊歩道②と決算月 | トップページ | 新規物件改め災害復旧④ »