« 遊歩道③ | トップページ | まつり日役 »

2007年10月 5日 (金)

PTA親睦会と体重

今日の夜は昨年度小学校のPTA役員会の、親睦会(ただの飲み会)
がありました。例のごとく帰宅はほぼ午前様状態で最近宴会となれば
こんな感じですね・・・・・・・・少し抑えたほうが

2件目に行った居酒屋で、後輩のお母さんに会い一言昔々はこんな感
じじゃなくもっとすらっと○○だったんよーと周囲の人たちにフォローして
もらいました。それもそのはずそのころから比べると実は35㌔も体重
増えてます・・・・・・・・(泣)
帰りの車の中でも、近所のお母さんに昔ロッジのバイトでその方の妹さん
と一緒だったようで、今では見る影もないといっとたでと言われました。
自業自得、自分で昔の写真見てもこんなときがあったの?って思ちゃい
ます。

|

« 遊歩道③ | トップページ | まつり日役 »

地域」カテゴリの記事

コメント

わたしも人の事は言えません。
学生時代から比べると20キロの差が・・・
昔の私しか知らない人に会うと「えっー!」って感じです。
嫁にも「騙された・・・」と言われる始末・・・(それはこっちも言いたいワ!)

投稿: A | 2007年10月 7日 (日) 08時18分

そんなもんですよ。人間変わればかわるもんですよ。僕なんかも…(フォローになってない?)

投稿: 栄治 | 2007年10月 8日 (月) 08時02分

フォローになってません!

投稿: 土建や | 2007年10月 8日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊歩道③ | トップページ | まつり日役 »