« 交通安全と少子高齢? | トップページ | 畑③ »

2007年9月 6日 (木)

秋と放鳥

午前中、民間のお客様から見積依頼を頂き打合せに

行きました。途中今月放鳥が行なわれる地区に建柱

されている人口巣塔をはじめて間近で見ました。

Pict2436

黄金色の田んぼの真中

にそびえています。稲刈

りが終わった田んぼには

、の群れがかなりえさ(タ

ニシ?昆虫)をついばん

でいました。写真には写っていませんが青鷺もいました。

Pict2441

コウノトリの保護増殖が進む                  

に連れて鷺も増えている様

に感じるのは私だけでしょう                  

か環境が整ってきた証拠?

鷺との共存も必要?等色んな事を思います

とにかく放鳥後無事居ついてくれる事を願います。

|
|

« 交通安全と少子高齢? | トップページ | 畑③ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通安全と少子高齢? | トップページ | 畑③ »